stressless® Moment(ストレスレス® モーメント)

秋深まるノルウェーで見つけた「ブルー」

秋深まるノルウェーで見つけた「ブルー」

SHARE

こんにちは。マーケティング部 瀧石です。
ストレスレスチェアの故郷ノルウェーは、いつ行っても、きれいな色があふれていて、街を歩くだけでわくわくします。
秋深まるノルウェーで見つけた、たくさんの「ブルー」をご紹介しましょう。

マダム向けのニットのお店。いちおし商品のキーカラーはブルー。上質なニットで発色がとってもきれい。

お店の商品に合わせてディスプレイされていたアジサイ。鮮やかですねー。店内の白い壁によく映えます。

ノルウェーの人はみんなお花が大好き。お部屋に飾ったり、プレゼントしたり。お花屋さんは町のあちこちに。淡いブルーのアジサイもいいかんじ。

秋の実がぎっしり!!!のリース。 木の実のシックなブルー。お部屋に飾りたい。

冬の足音が聴こえてくる季節には、ウールの室内履きも店頭に並びます。厚手でとってもあったかそう。イエロー、レッド、ブルー…気分が明るくなるラインナップ。

そしてやっぱり、ノルウェーのブルーといえば、空と海!写真は港町ベルゲンです。眺めていると不思議と心が落ち着きます。

秋のノルウェーの「ブルー」、いかがでしたでしょうか。ストレスレス®のうまれ故郷の冷たく澄んだ空気感をお届けできていたらうれしいです。

Photo: SHINO CHIKURA

SHARE